マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

レモンパン

レモンパンが好き
夏以外も販売してけろ









9階級装備のグラが国際公式にのってましたね!!
赤かっこいいいいい

法輪のグラは丸っこいのが好きなんでなんともいえません(*´‿`)
ま300000とか
5000しかないって・・・
・・・
-- 続きを読む --

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

とろーりくりーむミルクプリン

いちどタンエンを使うともう60POTでは生きていかれない
どうもおふーです



前まではメイン60POT+補助80POT(陣用)
だったんです

ヒール未転生ですし
ほんとに足りてたのです(・∀・)
連打ぎみだったけどw


ラウンドヒールもっさり使うようになってMPなしこ発動 ドーン
MP燃焼とかくらったらボクなにもできましぇーん

それから100POTor90POTとタンエン
とゆーかタンエン・・・
POT買取忘れてたヨ・・・

活力剤の類は堀りがきらいなこともあって常備はしてないのがイタイ
すごいPOT節約になります!!



タンエン中毒が深刻(´・ω・`)
お財布に深刻(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ところてん

ι(´Д`ι)アチィー



国際ページ仙魔天界ver.になってから
新しい服を紹介しなくなってませんか?
まえは
新款时装!キタアアーーー
すごくカワイイよ!とかこれできまりだぜ!とかゆー見出し(タブン)で
アップされてたのになぁ

-- 続きを読む --

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

冷やし中華

うごごご

最近の悩み

資金不足


3キャラ石クリ
みんなもわかってくれるはず

疾風スノーベア30Mに手をだしそうになりつつ
今日もがまんの日々です
手が出せそうな騎乗のなかではスノーベアかアメノカクが欲しいとです・・・



-- 続きを読む --

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ヴィターインジェリー

巫霊ができぬえええええ(:゚;Д;゚:;)

これはおふーさん石クリ再び・・・
ウギギ




やんなばいけないことが結構あるような・・・
ち・・・力の材料を・・・!

消費はでかいがさまよいで狩りもしていんだ
キュブギアもほしいんだ・・・ウギギギ

-- 続きを読む --

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
