マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

冷やし中華

うごごご

最近の悩み

資金不足


3キャラ石クリ
みんなもわかってくれるはず

疾風スノーベア30Mに手をだしそうになりつつ
今日もがまんの日々です
手が出せそうな騎乗のなかではスノーベアかアメノカクが欲しいとです・・・



------------------------------------


おふーが完美をはじめたころはもっとアクティブモンス多かった気がします
だけどもおふーは昔の記憶がなくなりやすいのでカンチガイかもしれません・・・



こいつ
もっと足速くなかったですか?

あし・・・おそい

いまはモソモソ歩いてます

すこし南下したところにいるナイタクトは足が速いです
でもこいつも速かったきがするんだ・・・


------------------------------------


おふー
腰アクセで悩みだすの巻

幽真の魔具
ビートミニング
神授のしるし

いつ手にはいるかわかんないけれど
おふー神授のしるしで十分なんじゃあないかと思ってきた・・・野良コワイ
受け渡しができれば一番なのに・・・ムキャー
ってことでしるしが手にはいったらしるしを使うわけで(モッタイナイ精神)
@の腰アクセいらなくなるんじゃ・・・
モフ・・・ビートチェーン予定だったがアスラ
妖精・・・レグル
魔道・・・決めてない
ビートがいらない・・・ちょ・・・マジカ(:゚;Д;゚:;)←こっそり準備してた
もうちょい考えます・・・


------------------------------------


【今週のブクマ】

たま も さんのブログ(検索回避w)
もう完美については更新されてませんが使える情報たっぷりです
あたりまえになってしまった知らないことを調べるのに重宝しております

右下:完美記事メニュー

ttp://kanbisekai.seesaa.net/


------------------------------------


最後に
モフ転生を終え思うこと

やっぱり魔爆大好き❤


ε=ε=サッ≡([壁]

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ところてん  |  ヴィターインジェリー »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
