マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

マッシュポタトーゥ

脳筋精霊おふーです(・∀・)



サブのスキルをあげてなかったので一気にあげようとしてところ
マスタリを5にしたところで2Mなくなりました

石クリで1日200k・・・
金喰い虫がo(`ω´*)o



きのうは回線が乙ってるなかモリガン
連れのアサシンも壊れ3トライ目で紫いっぱいでました!
ありがとうございます!!




----------------------------------------



某かわいこちゃんが物防と詠唱どっちをとるか悩んでおられたので
ざっくばらんな考えをw



99装備までは使い捨て
石はいれんでよろしい
精錬ももったいない

精霊は死ぬな

↑前提に90装備くらいまで考察


HPと物理防御を確保を優先に!

霊力は装備分あとは体力って振るのがレベル90くらいまではベター
その後はヒールの回復量なんてやつは武器の精錬値がもの言う
「ちょwwwヒール回復量すくなっ」
なんて思うやつは壁やる資格ないんで死ねばいい(・∀・)b
全滅することがあったとして最後まで耐えるのが精霊の美学(リバフしてて壁ヒール薄くなっててサーセン)



90装備になるとぐぐっと性能アップするので首腰魔法アクセに変えても一撃死しにくくなる
やっと自分好みの装備強化にはいるわけです

石をルビーにして物理アップ アンバーでHPアップ 
詠唱特化してHAEEEE 物理特化してKATEEEE HP特化してTUEEEE
法衣の精錬はMAZEEEE

おふーは石ルビーなのでHPちょっと少ない精霊です
ルビーのわりに物理防御もあんまりですがね・・・
迷ったり悩んだりが一番楽しいですよね
めざす精霊像があるならそれに向かって突き進むのみですぞ!





「物理メインに使い分け(・∀・)b」


category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ヴィターインジェリー  |  ビーフスチュー »

コメント

φ(,_,*)メモメモ

59Dとか魔法中心のとこだったら物防→詠唱に持ち変えとかでもいいのかなぁ。
戻し忘れたりしそうだけどf(^-^;
とりあえず、死なない精霊になりたいです・・・

りむ #SEFye3cg | URL | 2010/06/27 17:33 | edit

Re: タイトルなし

> りむさん

持ちかえは安定するっちゃ(♡´∀`♡)
バックの空きと相談ですねい・・・

い き ろ !キュピ

おふーさん #- | URL | 2010/07/04 10:08 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
