マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とろーりくりーむミルクプリン

いちどタンエンを使うともう60POTでは生きていかれない
どうもおふーです



前まではメイン60POT+補助80POT(陣用)
だったんです

ヒール未転生ですし
ほんとに足りてたのです(・∀・)
連打ぎみだったけどw


ラウンドヒールもっさり使うようになってMPなしこ発動 ドーン
MP燃焼とかくらったらボクなにもできましぇーん

それから100POTor90POTとタンエン
とゆーかタンエン・・・
POT買取忘れてたヨ・・・

活力剤の類は堀りがきらいなこともあって常備はしてないのがイタイ
すごいPOT節約になります!!



タンエン中毒が深刻(´・ω・`)
お財布に深刻(´・ω・`)




ゆとり世代の先駆けおふーです
妖精にターラーを作ります(´;ω;`)ウゥゥ
すんげいもったいないと思うんだがペガサスが当たらなかったので仕方あるまい(






全職育ててみたら?のすすめ


いろいろ気づく・・・ことがたぁーーくさんん
自分のできてなかったことが見えてくはず


戦士とか弓とか新種族とかはまだ育ってないのでようわからんが

・精霊はてきとう(´゚д゚`;)
・魔道のMP消費半端ない(´゚д゚`;)
・妖精はタイミングがわからん(´゚д゚`;)
・モフの修理代は思ったほどではなかった・・・まぁ長丁場にならなければの話
精霊は・・・うーん
今だレストアのタイミングがアレとかいろいろアレですけど
いちお一番最初に育てたキャラだし役割はそれなりに理解してると思っている思いたい
あ PTメンの装備は覗いたほうがいいっす!精錬値とか石とかみて
この人壁っぽいなーとかタゲぶれそうだなーとか心の準備しましょうず
79d89dとからならボス陣のがよかったりするし
多少回復間に合わんでも各職回復スキルもあるんだしどうにかなる(



魔道はスキルがわかってません
これは致命的!
スキルこそ職のすべて!
魔道カットを覚えたいです(グラビティロックとスキルストラウトでいいのかな?
ちなない魔道になるとか言ってうっかりまた霊力にふってしまいました(´д`、)
まだまだ未解明な職
みなぎってどの辺でタゲをとるか検証せねば



妖精は・・・コンボでほいほいやってます(テヘ
ルーインのデバフを消さないコンボなはずですが空白タイムが・・・
妖精は戦士と組んだほうがPSがつきますね絶対
爆発+αがある戦士の元気管理ができてこそー!みたいな
未転生だとトラストのCT60秒でそんなに沢山元気送れないので見極めのできる子にならねばもったいなす
釣り・・・楽しいけど楽しいだけでいいかんじになりゃーせんw



モフやったらやられてやなことがたくさん(心狭い
キャッチが下手っぴなのはいかがなものか
いかがなものかーーーー
ヒールきもちいいいいいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ



戦士はまわりにいないので我流でがんばりもうす(´д`、)
流れるような動きにホレボレします
わたしが操作するとオロオロしてたら終わってます
いたずらに拳もつと装甲がアレでわたしの操作じゃすぐちぬ気がするので90までは斧でいくつもり
たまってた保安39dで壁の爆発にあわせてドラバしたら瞬殺・・・!
うおおおおおーーー(興奮)シャウトしわすれてサーセン






何度もかいてますが基本ペアハン(壁+回復)なので
火力を最大限に!みたいなんはいまいちできてないのかなぁと
よくフィジカルをルーインとかファングに上書きしてアウアウなってます

フィジカルダウン20%20秒転生30%天25秒
ルーイン    30%10秒転生40%天20秒
ファングスワロー50%10秒転生50%狂15秒
ファングは元気35使うので壁するときは使わないけど


壁爆発+ドラバ+精霊妖精デバフ+ストンプ+ソロウ的な+巫霊スキル(ベノムとか)
とかキマッタラたまんねーだろうな
PTでいかんとむりだが

素敵PTに出会ったら
ギャッといったときにグッとなったり
ビャーからのズドーンとか
シャッといってシュタッとキマル
そんな楽しさがきっとある



だが野良コワイ(マタカ

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« レモンパン  |  ところてん »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
