マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

アイヌネギ

保安保安保安・・・
飽きてきたなんていわないんだからっ



イケメンすぎる保安
2010-04-24 02-04-11




もふふw
--------------------------

100保安幻Dのようす

リーンとキャッキャッしてただけでした(´д`、)
サンゴクセキガまでの道中
気を使ってもらってたとおもうがチョー元気足りなくって焦った
元気きついいい言ったらトラストもらえて幸せになれました.+:。(´ω`*)゚.+:。

2010-04-14 02-42-29


--------------------------


おでんは9月がくらいに食べるのがおいしいよね(・∀・)ナントナク
オデンやったことなかったので(80代で連れてっててもらったが精霊1であるウチ耐えられなくて諦めたっきり)
いってみました

気をつけること
ランダム即死級物理
扇形MP燃焼

即死の爆発回避についてなんだけど
クルッツ アッツ ポチ 爆発 じゃ間に合わない
クルッ ポチ 爆発 がどうしてもできない
アッツこっちむいたああ ポチ(スキル発動)  チーン
言いたいことわかるかな??
王とかいつも転がる・・・どうしよう;;

まぁ何事もなく終わって
オールカットした(*・ω・*)
といわれたのだが
オデンが振り向いた瞬間ケタ違いのダメきたんだよ
うん
2010-04-20 01-31-04
10KもHPないのでw羽盾と相殺なったんかなー思ってた

その後確認ををしてみる
2010-04-20 01-31-041
どこにも10kなんてログはねいいいい!!
即死攻撃というよりヘイトリセットでこっちきただけ??かな?
ウーン

とりまえず1Kきてたw
とりあえず乱視だからしょうがない



--------------------------


memo

・MP燃焼レストア順
・ボス攻撃サイクル用時計
・カウントアップにする
・あぶそひーるど
・HP減少デバフのいろいろ

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ブルガリア  |  桜餅(半殺し) »

コメント

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ナニー

やっぱオールカットしたんじゃぁぁんw

p(`ε´q)ブーブー

EX #qjsITxmk | URL | 2010/04/24 14:13 | edit

絵文字使いたかったのけ??

そうなんけ??

おふーさん #- | URL | 2010/04/24 17:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
