マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ふんわり食パン

アプデ以降いろんなことが気になりつつもなーんもできてないわたしです(*ノωノ)
ファッション着せ替えしてるとエブリデイあっとゆーまですね




ゴールドウィングがパワーアップ?してましたのでペタリ

栄光
栄光ですのよ



続きはシリ…





相方さんがモフ・弓・戦士なので
わたくしは精霊・妖精・魔道を育てるべきなんでしょうが、
うっかりモフを育ててたりしてますので
妖精・魔道は極稀に石をうけるとゆーことになっております(´゚д゚`;)

まぁしゃあないわwwww
おふーまだ成長中につきお金かけられぬのだお(´д`、)
ごめんお・・・もうしばし観賞用として生きておくんなまし




言いながら

新鯖で戦士やってみてます(●´∀⊂)ペチッ
飽きるかもしれないのですがアルデと統合なんで損はしねいはず!


イケメンとゆー触れ込みなのですが、ぜんぜん格好いくない!ので
はやくエステしたいです☆ミ

利益

普段は装備姿ですがちょーいちょいファッソンも・・・
統合後着まわせるよう計算しつつ(゜∀゜)b
上はラングル着せようかな・・・



うちが完美はじめたのは1年何ヶ月か前なので
たいぶ支援してもらって育ってきたんですが、
シリ鯖はオープンしたての鯖だもんで人手はない物はない金はない・・・
お金がないわよっ!!
POT代すら出し惜しみます

とゆーことで支援用精霊もつくりまんた
バフとヒール用

Nassir


何故だか精霊のが楽しくて戦士20歳、精霊30歳とゆーことになっていますw
一緒にクエすればいかったと後悔ぎみ
また祖龍と二重山を往復です
DROP全部拾って売ってるんで、めたんこ往復です
憂鬱でぅ;;




高レベルさんは65↑くらいでオッズヌラヌを持っていたりしますが
メインレベル帯は30-40くらいかしら?
どこの狩場でも人がパラパラいます
フレできたらいいなーなんてね

まぁボチボチレベリングしていきます
おふー以外はクエほとんどやってないので新鮮!
がんばりますよーーーヾ(*´∀`)ノ

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 朝からカレー  |  テラ AION »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
