マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最近黄金の波がきている!(鋳具的いみで
1.5じゃなくてもきてます!!

ここ数日ぽんころぽんころ
黄昏は全然ですけどね(´;ω;`)ウゥゥ
売れるかどうかも別ですけどね(´;ω;`)ウゥゥ

ぽんころ
ぽんころ
ぽんころ

まーうっかり
ナウシカみちゃったりして
壁してるひとに回復してなかったりであばばばばしたりしてなかったり(*ノωノ)

うっかり

99天だとすぐ落ちて逃げ切れるけど
99魔アンダートでうっかりしてずーーーーっと引き連れたまま出口まで行ったりとか
なかなかいい思い出になりますね(*´ェ`*)ポッ
ペアハンだと壁死ぬ→必死で逃がしてもらう
ってなるんだろうけど、ふつーのPTだとみんなで神のような動きで立て直したりするんだろーな




そんなんでポンコロリーン情報



☆幽真

もっと必死で狩りしないとですね・・・あ 魔界の呪文(金)の情報ぐぐったらこのブログがいちんばんにきたよw

魔界の白虎の巻物(参) 1個 (魔界の呪文(水)の報償)氷河の子 Drop
魔界の白虎の巻物(胃) 1個 (魔界の呪文(土)の報償)トロールアパスル Drop
魔界の白虎の巻物(觜) 1個 (魔界の呪文(火)の報償)
魔界の白虎の巻物(娄) 1個 (魔界の呪文(金)の報償)
魔界の白虎の巻物(畢) 1個 (魔界の呪文(月)の報償)氷河の王女 Drop ポンコロリーン
魔界の白虎の巻物(昴) 1個 (魔界の呪文(日)の報償)ナルカミ Drop
魔界の白虎の巻物(奎) 1個 (魔界の呪文(木)の報償)アルマブルート Drop


☆ちむる

物理アクセまで鉄材@2!
はやく99になってムッキムキ武器もって回復量ふやして
詠唱アクセ?ナニソレオイシイノになりたいなー
今の武器はおされ装備予定・・・2ソケもったいなすううう
魔女魂は3.2M以下なら買ってよしと相場の動き関係なくきめてるので安く出てたら買ってました

欠片の融合物*3
結晶の融合物*1
水晶の融合物*1
自然の元素*3

鬼族の鉄材*42ポンコロリーン
魔女の魂力*4
無名の炎石*1
多彩の炎石*1
自然の元素*10








アプデがもう明日・・・あああ

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« テラ AION  |  ジャンドゥッーヤマカロン »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
