マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あけましてーぇ
おめでとおおおおお゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

実家帰っててお正月イベント逃がしてしょんぼりめです
おふーです(*>∀<)キャピ

新年早々
やってきました
神月谷



うほうほ


チムルはまだまだ遠いです・・・
黄昏黄金は自分で出しに行こうかなっておもってますし(`・ω・´)
がんばるぞー!


待ちきれないので(ナニ

やっちまいます!

くっきんぐたーーいむ


成長級
懐かしいw
こんな装備持ってます ワタシ
まだ倉庫にありますよよよよ
あのころより成長した肉体が・・・ハァハァ


ヘアッ!!!



2ソケがこなければ最終装備のつもりダッ



限りなくメネにちかいブルー


★鳳翔の法衣・上

ヨユーで2ソケでwwwwwすwwwwwwねwwwwwwwww


他人様の装備を覗くのが日課のワタクシ。
これを装備してる方を発見☆
なんと!
まさかの4ソケwwwwwうらやましいですぅうう
さらによくよくみるとわたしがしたい装備をされてました(´∀`)

腰と武器はちがったのですが
そうそうコレコレ!みたいな装備で親近感(*´ェ`*)ポッ
マントもちがかったかなー?
でもまぁ間違った道はすすんでないっぽから安心したw


わたしがしたい装備はファッション脱げない系です❤
装備もファッションアイテムなわけですから運営さん(開発さん)にはもう少し考えてもらえるとうれしいでs




精錬がうまくいけばルビーいれようかな(ただし7ct)
ってことで精錬(・∀・)bbbbb
ストレートで+3キタ
+3以上は勇気がなくて叩けないんですぅ
+3ならすぐとりもどせるけども・・・勇気が・・・
なもんで一旦やめて余った幻石で指輪とか精錬したら+1と0
01010101010・・・なんでじゃぃ(`‐ェ‐´)
精錬って不思議・・・



無事に?輪廻用法衣上完成(・∀・)
装備に着られないよう自分磨きがんばります!



ジュワッ

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 酸辣湯卵ぬきで  |  キャラメルポップコオーーン »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
