マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

キャラメルポップコオーーン



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、


どうもおふーです(*´ェ`*)ポッ

魔界でホリホリしつつはげたりしてみまんた❤
滝にはいってるわけじゃあないのになぁーーーーーーー



↓最近の活動





99Dは酒なしで逝ったことはござらん
酒なしでもヒーヒーなりますので必須❤

いつものメンバー以外で精霊1でいったら札回りまくるだろう・・・と思う

滝


かわいかったMOB


うさにに
うささささ





で、ソロ解放抜け駆け❤
あるていど把握してないと焦って何もできず転がりそうだったので視察にいきまんた

こやつが恐怖のチェルノボクさん

ちぇるのぼっく


戦士様がいればどうにかなりそう><
ぺんぺんさんブログには釣ったら精霊がスリープ→戦士がシャウト→一気にたたみかけとありました
ヤツが立ち止まったら終わりだ(((;゚д゚)))

精霊というかわたしは減滅札とか使用してなかったので一瞬で蒸発しました(バフありHP6700タブン物防ワカンネイ→8600ダメ)
薬つかってフェザーシールド張ろうよ!みたいな(・∀・)爆発回避もありか・・?

もしもデバフ攻撃をうけたら・・・
どうしたらいいのか皆目検討つきましぇんせんせー;;


何度か転がり
(弓も2撃でコロリ

がっでむむむ

結局ソロってもらいまんた❤
↓ねぎらい


ぱぁーーーーい

我ながらすばらしいプロポーションであります(自キャラ愛

うえ>ちむる>>>ゆうしん




++++++++++++++++++++++++++

中の人帰省につき28日から5日までINしないとおもわれ
クソ田舎なので回線引いてないらしい
お友達の家からINするかもですが長くはいられない→クリポできない
泣けてくる。・゚・(ノД`)・゚・。
95は遠い・・・

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« タイトルなし  |  βακα........((φ(・ω・´;)カキカキ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
