マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

充実

クリップちゅうに駆け抜けていると相変わらずハーゼにタゲられていて
HPが600とかイテイイテイΣ( ;ω;)なわたしです

クエで龍女をもりもり狩り終わり移動しようとしたら沸いた龍女にタゲられたりぃー
そして後ろにいたひとが助けたくれたりぃー
恥ずかしいからお礼もいわなかったりぃー
MOBは沸いた瞬間は反応しないトカ(●ノдノ)テレ
アズーレソウルをもっさ身釣りしてた人がいたけどレベル高いひとだったんかなぁ?
ちょうやってみたい!戦士さんにたのんで範囲だぁぁ!





そんなんでクリップ後レベルがあがったよ(●´∀`●)フォフォフォカモーン
サブ用の装備とか作って生産レベルを上げておいたので
例のブツヲ・・・

★狼巫王のローブ・上
モンスター2222匹召喚のときにゲッ

★キャプテンブレスレット
キャプブレはCUBEで集まったチップと交換
2ソケだた
すーん。゚(PД`q。)゚。
拡張できるんですね・・・
長くつかってやるんだいっと精錬してみたら上手くいったぽい(*゚∀゚*)ニター


顔ついとる

80装備も考えてステ振らなきゃネー
あのバランス大好き!半端丈にブーツ
同じシリーズで揃えたいのにいつもどこか違うんだ(。´・ε・`。)プー
90装備とか身につける日はくるのかのう・・・
≫ステ
いっつもてけとうに貯めててけとうに振ってます(・∀・)
体力にもけっこう振ってるつもりだったのに全然HP低いんだが・・・
まぁ適正とかいかないし霊力にしっかり振ったほうがいいんだおね
範囲のボスとか怖いけどDもいかねいしね( ´艸`)

そんなこんなで今のGを抜けて、どこかで勉強させてもらいたい っておもうようになった
でも今のGは大好きだ!

募集ルームとか勇気なくて入れない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こんなとこでグッチグチやってても始まりませんが

うーん
うーん

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ばっと  |  エステテシヤン »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
