マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ガリガリ君





しねばいいのに(●´∀`●)
上司とか上司とか上司とか・・・特に上司とか


逝ってきたよー霜降
うはは
よく覚えてない(*´ェ`*)ポッ

モフバフないときっときつい!
範囲の被ダメが2000-3000とかイヤーン
ただなんか喋ってから範囲きたりするので餃子モグー


2009-11-19 19-53-10

オロバスから参加?だっけか
2009-11-19 20-01-25


グレモリオ!
2009-11-19 20-13-30
こいつ厄介;;ポクチーン
横たわる私を横目に壁さんが餃子食いながらソロってました

ムルムル
空中を飛んでるので地上までひっぱりましょう・・・
とっこんだら画面左上にいた@@
2009-11-19 20-54-38

ラスボス!
ちっこいほうを倒してみたら「合体!」して巨大化
2009-11-19 21-15-43

バラム倒したらもらえるアイテムとグレモリオ倒したらもらえるアイテムを
ホーラン倒したら出る長老にわたすと褒章がもらえるらしい?らしいので
途中参加のわたしは2周め。。。。。。。

別キャラやりたかったから
ちょっと喧嘩した・・・ぶぅぶぅ

初体験
「食らえ!ストップゲージ!!」
あばばばばばば
2009-11-19 22-16-03

断末魔
2009-11-19 22-36-12
ん。。。

バラム経験値!
2009-11-19 22-36-122

レベ101、101,92、66PTで特攻
レベ66がいると経験値ダウンしまった;;のでサヨナラー
なので3人でゴリ押し!!ゴリゴリ!!!!


92歳の私の場合
経験値は手前の雑魚から300-400
奥の雑魚から2002-2400


Coin箱を2個もらって帰宅しました・・・


むにゅー

category: あれとこれと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ねこのたまご  |  Dominique Saibron »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
