マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Dominique Saibron

グルメブローガー風タイトルでお送りしております





うーん
イン時間が短くなってるのだよ(;^ω^)
しかも落ちるの20-21時くらいって・・・誰とも会わなかったりしますけど
毎日インはしてます(σ・∀・)σ
だもんでネタがないですうううううぅぅぅ



今週は

弟子ができたり
弟子
弓精霊になりたいらしいです


月の砂漠いったり
波濤??
光炎??
3次転生のクエMOB(BOSS)らしい?玄武着て霜降武器持ってます(*`ロ´ノ)ノ
めっちゃ人じゃん
お連れさんがうちのPCでインしたのでSS撮ってもらいました

あんにゃさんのパンティラ狙ったり
が撮りたかったのに・・・
フロストウエポン(あってる?)の輝きでだいなしだぜ
おぱんてぃお


幻Dでびゅーしたり
ひいひい
そわそわ
はうはう
ひいひい
なんの知識も入れずに特攻
第2段階で桃源郷に飛ばされたりなんだりで0点
第3段階発狂モード(;^ω^)めちゃくちゃ強い
諦めて岐路に・・・・

間違ってクエ放棄しちゃったけど次行ったときちゃんとでるか不安(*´ェ`*)ポッ

世界チャで「幻D開拓」てよく目にしてたけど
わたし「幻D開拓=幻D切り開く=幻D初心者お試し」と思ってたら
「幻D開拓=第2段階でA=玄人募集」てことだった・・・おほ


なにげにイロイロ遊んでます
動画も進めなくては・・・
メラッツ


ではヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ガリガリ君  |  トリアノン »

コメント

同じくIN時間減ってます
前からだけどね(

あんにゃんのぱんてぃらは次回お楽しみにしておりますヽ(*´ω`)ノ
幻D開拓=幻D切り開く=幻D初心者お試しは同じコト思ってた・・
次から気をつけようwww

ウィナ。 #- | URL | 2009/11/16 15:26 | edit

Re: タイトルなし

うなさん>

あんにゃさんのパンティラまでの道のりは遠い・・・・
ぱぱんの生き恥しか激写できなんだで(


ままんとぱぱんがいると安心感もたのしさもチガーウのよ(*´ェ`*)ポッ

おふう #- | URL | 2009/11/19 00:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
