マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

蒙古タンメン中本

はっとしてグー



《完璧な前に伝わります》の中で、神の月谷の95級は備えて、武器であることを防いで、たそがれ聖人の殿の99級は備えて、武器であることを防いで、たそがれの聖人の殿の100級の武器、およびたそがれ聖人の殿の90級の帽子とマントはすべて進級して“巡回する殿”になることができます写しの装備。

神月95武器防具、黄昏99武器防具、黄昏90マント帽子は→階級上げれて“?回殿”になる


ナンカキタ

属性が同じなら
双斧から→双鎚 大斧
ナド 生産できるらしい??

まぁくわしくはぺんさまのところの情報を待とう(*´ェ`*)ポッ
他力本願da-

おふーさん92でとりまえずレベルあげストップです(*´ェ`*)ポッ
るんるん




ステキOP五行欠けなし
生産品ではないようだ
(*´ェ`*)ポッ


黄金拝んだり(
黄金キター

オークで競ったり(
(;^ω^)
即決価格は加工しましたお

空中戦したり(
もはや空中戦

お約束だよねしたり(
こうかこうなのんか

えげつない顔おがみに行ったり(
顔(*´ェ`*)ポッ

D中のときは
ほぼチャットとかみる余裕がないので
気づいたらみんないなくなってたりして;
ごめんなさい><




いつのまにかぐらたそがINしてまろちゃがマスタになってたり
すれちがい><
うちサブマスて・・・まろちゃ(;^ω^)
また来てくれるのまってます!!(●´∀`●)
ぐらたそ壁でどっかいきましゃおーううううう?
昨日は久しぶりにりんちゃに会ったお;
おおおお。゚(PД`q。)゚。


|彡モサッ!

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ショコリキサー  |  佐世保バーガー »

コメント

のあwwwあの時浮いてたのねww
普通に地上でやってたZE☆

-9%イイナイイナウラヤマー

ウィナ。 #- | URL | 2009/11/01 18:15 | edit

Re: タイトルなし

ままん>

熱い空中戦だったお!
ぱぱん帰ってきてえかったーの(*´ェ`*)ポッ

コメレス遅くてすまそん;;

おふう #- | URL | 2009/11/09 19:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
