マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

佐世保バーガー

どうも
おふーさんです


祖龍の中心で買取を叫んだけど
相場を把握してなくて誰も何もササくれませんでした(*'д`*)

霜降は11月に改変になったんですね・・・
さすが完美の運営さん

でもあわてて霜降にこもりまくったおかげで
欲しかった帽子とアクセと武器はこさえられたです
お連れさんは呆れてましたが・・・
(〃艸〃)ムフッ
一部の勾玉と風雪の印以外は余ってるので必要だったら差し上げまするするお


これで狂ウインドアロだして
92アクセ着けれたら満足(*・ω・*)(*・ω・*)(*・ω・*)

今後は精霊らしく立ち回りできるように修行にはいりまする・・・
過去リーグとミタマ製造がんばるおーーー!!!!メラッ





魔王復活してたー!絵文字ふえた?
とりあえずよかったーーーーー!!
ワチョーイ




--------


なにやらわたくしのPCにはマイクがついてるくさい!
WEBキャメラも!
カードリーダもーこっちとさおっちにあることが判明
なんかボタン押したらシャキーンなったお

なんだこのPC
シラナイ機能多いな(*・ω・*)

今度取説読んでみよう・・・まだなんかあるかも・・・

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 蒙古タンメン中本  |  おっぱひ »

コメント

こっそり出現。
タイトルが美味しそうだったから中身をみてみたらどこにも佐世保バーガーのことかいてないじゃないですかっ!

最近のPCは購入時点で色々ついているみたいですね。新しいPCほすぃです・・!

フローディア #- | URL | 2009/10/17 12:49 | edit

Re: タイトルなし

フロさん>

取り扱い説明書を読まないばかりに使いこなせてないのは損ですねぃ
ケータイとか壊れかけてからハッケンされる機能の多いこと(-´ω`-)シュン

タイトルだけグルメブログっぽくしようそうしよう

おふう #- | URL | 2009/10/19 23:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
