マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おっぱひ

国際版がっ



翻訳:

《完璧な前に伝わります》“ジュゴンの伝説”は完璧な大陸の上でなくす人種-“夕方の満潮族”の後退を主としてメロディーは1段の奇異な探求の旅を始めました。夕方の満潮族は後へ退いて、人、羽、妖怪、夕方の満潮の四大人種大いに力を尽くして、空前絶後の海底は大戦を奪い合って始めるのを待つばかりであります!

  “夕方の満潮族”の後退の後で誘導体を2つの全く新しい職業-“暗殺者”と“祈祷師”に出します。暗殺者は生まれつきの暗殺者で、その強大な場所は彼の行方が変化がめまぐるしいことにあります;祈祷師は技能の御する者で、その剽悍な場所は彼は手が他人の技能の動作を訴えることができることに自らおよびあります。この大きい職業の再現に伴って、《完璧な前に伝わります》中は接近戦の侠客に優れていて、魔術の法師に精通して、強靱な肉のルピアの妖艶なけもの、長所のならしの術の妖精は、粗暴な打つ羽芒と白衣の天使の羽霊に優れて、八大職業の各顕其の威。どのように1つの優秀な職業を育成して、どのように各職業の間の相互の協力を強めて、振り子のプレーヤー達前の1つの楽しみと挑戦をすこし満たす話題です。

陸海空の三位一体 立体の化の自由な激戦

  ジュゴンの1族の夕方の満潮族と称されて、2種類の異なっている形態を持ちます。水の中で、彼らは変身してジュゴンになることができて、自分のモバイルスピードをさせるのは更に速いです;陸地の上で、夕方の満潮族は人となりの形に変化して、夕方の満潮族の特有な刺青を持ちます。彼らはうろこの類の肌の質、寒い夜の類のうわべとトカゲの類の変身の能力の海洋の覇者を持つので、人と魚の結び目が体に合います。夕方の満潮族手の訴える水中の対戦する情勢、同じく変えて陸地の上でになったのは決してに対して前例のなくなることができて、更に青空を心ゆくまで遊覧することができて、敵を株の手の中でもてあそんで、陸海空を形式の戦闘に立って演繹するのが詳しく徹底的です。


わっかんない(・∀・)

以下普通のはなし


------------

りむがかわうぃぃーー(*´д`*)ハァハァ・・
腕枕くらいいつでもしてやんよ


俺と俺の嫁
最近嫁嫁言いすぎてる気がするのでそろそろやめよ(・∀・)


------------


89Dジョン
魔のほう(クエがあるのは仙)

なんで行って三鷹
それはね
狂キュア
狂ヒールを出すためだYO

今回は酒をつかってみました
なのでそんなに(((;゚д゚)))なりませんでした

ソッフェンのお土産
なんかキタと思ったら
なんか違う

あ・・・いらねいw
天魔までいってきたお(*´д`*)ハァハァ・・
範囲ないって言ったじゃないかこのうそつき!
前連れて行ってもらったときは陣だったぞ!!

酒とドロップの因果律

トルネはボス戦闘とき使えないからイヤよぅ
ウインドアロとったらレストアが欲しいなーん(*・ω・*)
るーぷるーぷ


------------


ちなみにサブに浮気してるっていったけど
石クエはじめたYO
くらいなもので(;^ω^)
全然育ってないのは秘密

妖精は99で拳持つ構想ですが
それは3年後くらいになりそうだな(;^ω^)
せめて転生まで法衣型でやってステ振りなおしたほうが楽だったな(;^ω^)
適正の着れぬし持てぬ(;^ω^)
なによりペットがかわいそうす(;^ω^)

モフもこれからマゾくなるにつれモチベが(;^ω^)
魔道なにそれひげなの(;^ω^)
ネタGギルマス(;^ω^)

やっぱし一点集中形ぽ(*・ω・*)
おふーさん物防がほしいいいいおおおおおおおおおおおおおおおおおお

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 佐世保バーガー  |  芋ふかし中 »

コメント

リムはかわゆす
ギルマス認定

転生本色々ほすぃよなぁー
真レストアほちぃ

うな #- | URL | 2009/10/10 06:02 | edit

もう責任とってりむは嫁にもらってやるべきだと思うんだ(

新種族がとっても気になるます。
たぶんきっとサブつくっちゃうの・・・(・ω・)

るる #JIuJ7U8o | URL | 2009/10/10 20:15 | edit

いやん、ぱぱらち・・w

新種族は、水中では人魚っぽくなるのでしょうね・・
ジュゴンて、完全魚型になっちゃったら悲しいなぁ。

りむ #- | URL | 2009/10/13 20:49 | edit

Re: タイトルなし

うなさん>

ギルド内ではりむの奪い合いらしいよ(;´・ω・)オレノリム
真トルネってどう??

おふう #- | URL | 2009/10/16 00:29 | edit

Re: タイトルなし

るるさん>

ジュゴン=人魚
キニナル!!でもアサシンとかは向かないからわたし巫師やるねー?

おふう #- | URL | 2009/10/16 00:31 | edit

Re: タイトルなし

りむ>

りむの初コメ(*´д`*)ハァハァ・・

バナキゲーーーーロ(ぁ
たとえ半漁人だとしても完美クオリティーで人面魚とかになりそうww

おふう #- | URL | 2009/10/16 00:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
