マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

調子にのるわたし

赤く発光する武器・・・霜降じゃないよ!


90黄昏武器!



(*´`*)ニタァ
ワッフウーーィ
神OP

絶滅危惧種=俺しかもってねー(見かけたことがないので)
OPがどんなに材料費に見合ってなくても欲しかったならこさえる(*・ω・*)b
ヒールにも会心でたらいいのにな


でもやっぱ詠唱マイナスは魅力的
アクセをこすこす作らねば(○´ェ`○)


---------------


とりあえず戦ってみた



戦ってみたりしたりたり
モフモフ魔法に弱いから勝つ気でいたのにグラビトンハンマでピヨピヨしてたらぬっころされた
対人には向かないのであった
ただ攻撃を受けてもらっただけともいう

魔爆→サンダー→トルネ→ウインドアロ



80ぶき
2009-09-26 01-56-48
石いれわすれた90武器
2009-09-26 01-59-13
石はめた90武器
2009-09-26 02-01-25


・・・つよくなった?
クリティカルかも?

地味なのん
メネ着たらかわいくなる予定だったのですが・・
なんでかおばちゃんぽくなってしまった。゚(PД`q。)゚。エエーーン
1ヶ月いかないダンジョンの仕様はキレイサッパーリわすれるのでおばあちゃんか?
90歳だぞ高齢だっ

にゃむ(* ´_ゝ`)

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« もめん  |  おふーさん 転生 »

コメント

武器も防具もダークおふーさんにすごく似合ってて、めっちゃカッコよかったよ!

いいなぁ・・・・
あたしも頑張ろう、色々と。

るる #JIuJ7U8o | URL | 2009/09/26 14:29 | edit

スリープ→デバフ→魔爆発(ついでにデバフも解除)→サンダー(以下ry で勝てるお!

戦士だと空中に逃げてから色々すると( ゚д゚)ウマー

ウィナ。 #- | URL | 2009/09/27 14:42 | edit

Re: タイトルなし

るるさん>
デビルマンレディーの次は飽きのこないこになりたかったけど
結局クセのあるオネーチャンになったよね(ノω`*)

手伝えるとこなら手伝うお!
ふたりでがんばってるのをみるとおせっかいやきたくなるなるケンタッキー

おふう #- | URL | 2009/09/27 18:49 | edit

Re: タイトルなし

うなさん>

対人しないからってスリープレベル2(*・ω・*)
Mobリンクしたときとか使えるのだけど・・・ウフッ

近距離物理には勝てるはずずず メラッ

おふう #- | URL | 2009/09/27 18:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
