マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おふーさん 転生

お酒をのむと

乳酸が

たまって

肘と膝が

痛いんですけどぉぉぉ

















ピャーーイ゚+。(〃ノωノ)。+゚
かぼちゃきのこたまねぎ
転生きのこさんそっぽむいたー

みなさまのおかげで転生できまった!
言葉にできないー。・゚・(ノД`)・゚・。
もっとプレイヤースキル的意味で経験値をかせがなくてはと改めて思いました

打ち上げてくれた花火を見たり、うなさんがくれたステキどれすぅをまじまじみてたりで
SS撮ってなかったです(*・ω・*)
お手伝い頂いたみなさん!ありがとうございました!

これからはMP消費地獄がまってます!
負けないぞー!!

--------------

超おせわになってるみなさま

地獄の監獄*HELIOS*
いつもちぇいさんの拳がカッコイイとおもう

ワチャーーー
意味がないのは逆に意味があるってことだよね

なにがあったのか
哀愁-コーホウの後方に居合わせられなかったのです


--------------


なにがあったのか
89D仙で札を削らせながら雑魚クエさせたからか
ぐれたギルメンが1名


魔王☆誕生

らうらうは本当の意味で魔転生しました

魔王☆降臨
横のエルフは魔☆王の相方役です


ぱぱんとままんとぐれたこたち
ぱぱんの説教があるやもしれんとままん正座しとう。゚(PД`q。)゚。
こんな子供たちですが生暖かく見守ってください


--------------


転生祝いに40金もらいましたー(*・ω・*)
ありがたやー

なんがでるかなwktk

スキル本を引いたです
セレブ(*´д`*)ハァハァ・・


すぐに覚えられるスキルが出たらイイナーーーって

まぁ悪いわけはないけど・・・
んー
92?
んんんんーー


スキルほーん

なかなか経験値あがらんのだけど
ナンデだろう
キューブいかないとだめかなー><
装備にいれる石が集まってないのでまだ90ならなくてもイッカーってのと
はやく90なって例の武器を早く装備したいってのが
もちゃちゃーってなってます

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« 調子にのるわたし  |  とにんじんか »

コメント

転生。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚オメデ㌧
ドレス似合っててよかた!
そして魔☆王側近もおめw

転生するとキュブらくちんなるからいってみるといいおーヽ(*´ω`)ノ
たぶん。

ウィナ。 #- | URL | 2009/09/23 03:02 | edit

なんで私が釣ると最後はいつもカオスになってしまうのか

でもお手伝いできて楽しかったー。


そしてるるは
これ以上黒くする訳にはいかんので
暗黒のフォースに染まらないよう気をつけまs


つか倉庫に黒い精霊いたな・・・・

るる #JIuJ7U8o | URL | 2009/09/24 15:34 | edit

Re: タイトルなし

うなさん>
ありがとう。゚(PД`q。)゚。はやく使える精霊になります

キュブは

犠牲
続犠牲
続100秒改
続耳をすます(

が苦手です><
苦手てゆーかゴニョゴニョ

うふ

おふう #- | URL | 2009/09/25 00:44 | edit

Re: タイトルなし

るるる>
お手伝いありがとう!!

るる黒くないお!
浅黒いお(*・ω・*)

そして釣りげできるえらいこよ。゚(PД`q。)゚。
わたしは身釣り派ですがなにか?

おふう #- | URL | 2009/09/25 00:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
