マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ほぼ死亡オンライン

みんなのおかげで精霊やって(けて)ます!
ありがとーーーー!!




さてさてさて
経験値&SP3倍(*・ω・*)
しかも1.5倍(*・ω・*)
いいのかMK
それでいいのか

ただ4日で経験値50%稼げたのはイイ





稼ぎましょう
装備の材料を集めに行きましょう!!


URYYYYYY!!
やあ ぼく おっふさん

らんぎ むりぽ



ダンジョンこえーよ

------------

先週みっちりやりこんだです


賢獣の鋼牙@13
巨獣の皮@13
星辰粉@5
聖珠玉@5
鬼族の鉄材@4
まんもつ@60


2-3のわんころ 賢獣の鋼牙ウマー

慎重に><
マラソン慎重に><


1-3のイボス 皮しょっぱいよ

イポスらしいけどいいんです
しょっぱいから10周くらいしたお
ギーガから黄金ぽろんちょしないかなー?><
物欲センサーがね
どうもね


このあと くるっと振り向かれました
おもいで作りにいったオデン
やっぱり爆発回避できねい(え
あきらめて帰宅


---------------


サブペットが53になったので衣ちゃんソロにTRY
コレいける!と思った瞬間ミスってちんだ(´゚ェ゚)チーン
本体紙なのでね・・・
軽装なので火力、魔防ともに無し ナッティーーン

死に戻り→祖龍から石でとんだです

これはナシお

29Dリトライはちゃんと回復してからにしましょう

妖精の仕事がわからないお\(^o^)/オワタ
とりあえずゴレつっこませて気が向いたらストンプです。
元気はいつおくるお??どのスキルが元気つかうお??
アドベ?ドラバ?


レベルあげてないからマイッカ?


---------------


賢獣の鋼牙@13
巨獣の皮@13
星辰粉@5
聖珠玉@5
鬼族の鉄材@4@1
まんもつ@60


ああ 掘りたくないε-(´ω`●)ハァ・・





あ らうらうに素材わたすっていって忘れてた・・・
明日集まったか聞いてみよう
そうしよう

おやすみ
ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« とにんじんか  |  ネ兄 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
