マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネ兄

すわー!

月日がたつのは早いもので
ビュビューン


INすると
ギルマス
うなさんからササが(*`ロ´ノ)ノ

女王(溢れ出す肉感セクシー)担当であります
るるさんが

誕生日だそうで、祝うらしくワクテカしておりました。


☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

うなさんが「赤文字流れたら世界チャで!」

ササをくれまして
ん?
んん??

なんとなし違和感

なんかギルメンも勢ぞろい気味だおー???
んーーーーー???


ログ
レンさんとるるさんが結婚しました。みんなで祝福しよう!
(落ちちゃったからssなしお)


ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン


-------------


そんなわけでして
おめでとうおおおおおお゚+。(*゚ェ゚*)。+゚


いきなりでちょうびっくりお!

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


わーーーもっとSSとりまくってたのだが
使えるのかなかったのであとで加工しおうと思う(ノω`*)

キッス(*'ε`*)
↑ちゅうしてるらしいお

おしどり夫婦↓目指すのよ(*・ω・*)
ぱぱんままん

やさぐれる独おんな
独身おんなたち
俺の嫁・・・・・><


んじゃな

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 8
page top

« ほぼ死亡オンライン  |  運営の対策 »

コメント

Σ(;゚∀゚)やさぐれっ…!
べ、べつにおいらはやさぐれてなんかないもーん もーん…!

わっしゃもはぴばしか聞いてなかったからびっくりお
はっ、これはひやかしに行かなくてはっ
らぶらぶいいおね (*´∀`*)

薔薇 #- | URL | 2009/09/09 13:18 | edit

おへんじ

薔薇さん>

やさぐれてたのは私だけ??
たまにはひやかしにくるのよ(*・ω・*)ノ

おふう #- | URL | 2009/09/09 18:41 | edit

いつの間にか俺までパパラれてるしw

ってなんで投稿できなかったんだ…

リンチェイ #/Mo87i3k | URL | 2009/09/10 01:21 | edit

ちゃっかりとられてるうううw
恥ずかしいよぅ(*ノДノ)

ウィナ。 #- | URL | 2009/09/10 02:17 | edit

ぐぁっ

ここちばかりかおふーさんまで・・・!



いや、あのね、急に決まったのよ・・・今夜日付が変わったら、って。

勢いってヤツなのよ。



うなたんには慌てて報告したけど、
みんな誕生日ってことで集めてるから言わなくていいって話だったのよぉ・・・



そしてバラコはせっせと顔出しなさい。





ニャフ(*ルル*)

るる #- | URL | 2009/09/11 15:36 | edit

Re: タイトルなし

ちぇいさん>

すません承認制です!
アダルティーな宣伝釣りコメントがむかつきゅので

正面からのSSもあるお(*・ω・*)

おふう #- | URL | 2009/09/17 00:50 | edit

Re: タイトルなし

うなさん>

手つなごうとチマチマ位置なおしてたうなさんに(*´д`*)ハァハァ・・

おふう #- | URL | 2009/09/17 00:51 | edit

Re: タイトルなし

るるさん>

俺の嫁(*・ω・*)

最初バグかなんかでレンさんしか見えてなくてサーセン
嫁INEEEEEなったお

おしわわせにねっ(*米*)

おふう #- | URL | 2009/09/17 00:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
