マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Sサイズモデル

カニカニ


でらザリガニ(*゚∀゚*)!!


うほほほ


SS消化すっぞー

思ったほど撮ってなかった(*・ω・*)
コメントぱぱらちだけど普段最低設定だからSSあんま撮らない・・・よ?





転生式

おめでとーしか言えねーよ(ノω`*)
花火撮らなきゃっと撮ったら万界城に邪魔されたし
なんだし

かぼちゃとまとカワイイ!
らうらう おめでとおおおお
たまーーんやーーん




おたまむれ画像


釜の周りで(*・ω・*)
あれですか
生産するときはリログして人がいないときにやると回線安定していいのんができるってゆうのは
気分の問題ですかね??
気にしなーいけど(いやするけど

へりおすがーるず
へりおすがーるず2
へりおすがーるず3




*HELIOS*のなる木(*゚∀゚*)


BOSSツアーでやる気まんまんだったですお
途中でオヤスミしましたけど(-´ω`-)シュン
魔眼め!キリキリ

このときF9を押すとずっとズームしつづける罠にはまってしまった(解消済
もぎもぎふるーつ


霜降帽子も作れました(*・ω・*)
ありがとなのーーー

SSは忘れてたんじゃないよ
心の写真室に保存だよ(







もともとかなりの人見知りなんですが
これからもオドオドしてると思うし
発言の意図がわかんなくてボーっとしてたり
お門違い甚だしかったり
きっと
そんなんで
そんなんなのよ
(*・ω・*)



category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« (*・ω・*)ルンルン  |  あああああああああああ »

コメント

ムハー
先こされた!(

ザリガニでらかわゆす
これで水中も騎乗移動できるね・・!

帽子おめでとーなのよヽ(*´ω`)ノ
手伝わせてくれてありがとね!

ウィナ。 #- | URL | 2009/08/20 02:14 | edit

おへんじ

うなさん>

さくっと素材出てよかったー゚+。(*'ェ'*)。+゚
お手伝いありがとうでした!

ぴんくのお魚に乗りたいなー

おふう #- | URL | 2009/08/21 01:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
