マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あああああああああああ


まったり気味
夜は早めに就寝(´・ωゞ)ゴシゴシ

夏は毎年たくさん寝ないと体がもちません
冬も毎年たくさん(



なもんでおたまむれ画像なんか特に無く

いつもに増してヒトリゴトです↓





うへへ
有限実行ってなんだい?

そんなかんじでマッタリオンラインなこの頃

おうちでは本を読んだり
パンをこねくりまわしたり

パソコンする時間を減らして眼をいたわっちょります(´∀`)



そろそろそろそろ90装備考察が具体化しる
ですが考えれば考えるHODONI
ボ───( ゚ ρ ゚ )───


詠唱マイナスに興味を惹かれないこの頃

はたして光明の帽子はええのんか?
ええのんかーーー??

ちゅうことで最近は霜降に飽き(
龍クエ----


詠唱マイナスに興味を惹かれないこの頃

はたして暗魂はええのんか?
ええのんかーーーーー???


えっつ
じゃあ

詠唱マイナスに興味を惹かれないこの頃

果たして金剛の法剣・乱はええのんか?
ええのんかーーーーーーーーーー???



詠唱特化
物防特化

霊力特化
体力特化


あうあう
どうなりたいかが大切お!!

「はぁん?HP?ホームページすか??
時代は霊力モリモリ体力紙精霊っすよ!」
「王の範囲とか?ああソコソコ精錬してるんで
まぁ痛くないわけはないけど?
ん?はははー精霊死ぬとかないっすわー」

ってゆう風になりたいのだ(・∀・)
あんまし課金したくない人だから(あると使っちゃう
精錬は難しいね!リアルラック値低いし、
幻石だって稼ぎづらいしのう・・・
全身+12とかできたらいいのにーーー(-´ω`-)シュン

ま てきとーになるようになるしイッカ(ノω`*)


もう暗魂とか龍令集まんない気がしてきたw
オークでは銘はいっちょうのんがどんどん入札されてって20M→55Mとか手出せぬあい
金龍令900Kとして45000K=45M
銀龍令450Kとして22500K=22.5M
だいたい67.5Mかかるからまぁ安いのかもだけどね
龍クエアイテム露天が少なくなったからなー
でもがんばってねーワタシ
ンフー

ヒソカニかわいいと思ってる聖杯の法具トカ
聖杯の法具
どうなんじゃろう イビソが2個いるけどもOPが見合わないのかの
法剣ばっか持ってるようにみえますが

法具スキー

碧沙の法器とかたまんぬあ(*・ω・*)フンフフン
碧沙の法器
ブライトツールとか(*・ω・*)ムフンフン
ブライトツール
百花繚乱とか(*・ω・*)フンカフンカ
百花繚乱





(*・ω・*)
(*・ω・*)
(*・ω・*)


頭悪すぎて装備考察難航 ザッバーーーン


そんなあなたに癒しを



もっふもっふ


ぬっこぬこーーー


JTrimのJREG劣化すごすぎるのう

パソコンするときは床に座ってやってるんです
臀部が限界なのでまたね ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


category: あれとこれと

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« Sサイズモデル  |  おともだちぼしゅうちゅう »

コメント

アクセを付け替えるってのも手なんだぜ・・・!
アイテム欄イパーイで涙目なるけどorz

ウィナ #- | URL | 2009/08/10 04:39 | edit

Re: タイトルなし

うぃなさん>

装備も特化装備持ちあるくとか あると思います!
ただ貧しさが身にしみるとか・・・

今もネックレスは付け替えできるようしてるんですが
付け替え忘れてr

おふう #- | URL | 2009/08/17 18:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
