マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まけるなまけるな

休憩ちう
9箇所蚊にさされて

なにしに会社来てるんだろう・・・

なんておもってる今日のころ(´∀`)


ムシコナーズをデスクに置いてみたよ

みんな大好きAION☆

おふう→woof→roof
スペルウイングです!まだクマさんまでたどり着いてないんだからねっ

れぎおんぎるにおん

放っておくといろんな表情したり水遊びしたりエモがかわいいでよ!
ムッホー

チームTFTにいれてもらいました!
完美でゎたまにご一緒させてもらってるみなさんです(´∀`)
恐縮です(1名除いて)
完美やることないからってみなさんOBTを満喫しているようですっかり遅れをとっています。・゚・(ノД`)・゚・。
ばふーん
17日でおしまいだけどきっとみんなは課金すんだろうな


まぁいいや
わたしの本命は完美

new ふぁっそん

買っちゃった(´∀`)
トラッドシャツ
キュンキューン
ひいた色は駱駝色だった!嫌いじゃないのでそのまま

はやくランダム染色剤でるといいんだけれどな・・・
ぱっとみて黒でもランダムの黒がすきなのでひたすらにランダムで染めるわたし(・∀・)
ちなみに下は微妙な緑をランダムでぺぺい!したら一発で黒になりまんた(゚д゚)ウマ-
純正の黒っぽいけどね(-´ω`-)シュン
ファッションは無くした垢を発掘して受け渡したのでちょぴっと増えました!ワーーイ

…身一つだからあんまり種類はいらんのよね
ウンウン

うーん
うーん
やっぱ乳は放り出してたいなーー




身実装  身?
しゅんさま
しゅんさま

きゃーしゅんさまかっこいー
ss載せていいか聞いてないので伏せ


美しい方と狩り場でばったり会い一緒にクエクエしました( ´艸`)
沸いては近寄ってくるネイアッドカオスも乗り越えられました
美しい方は拳のみならず剣をお使いになられており、そのスキルの滑らかさにウットリ
剣イイ!!
戦士の範囲はかっこいいです(*ノωノ)キュン♪





えーともう85歳になるんですが指輪できてません。・゚・(ノД`)・゚・。
露天にもオークにもねんじゃあああああ ボケがあああああ

1-3です
1-3!
1.5じゃないけど1-3いきましょう!!!

メラッ

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 国際情報  |  アイオン »

コメント

トラッドいいよトラッド!

大丈夫、ドロップとコインは20日まで1.5倍!
魂!魂出そうぜ! ( ・∀・)=b
と、コッソリやって来てみました (・∀・)フフ

コッソリついでにリンク張っちゃおう ∥ω・)コソコソ

ばらの人 #- | URL | 2009/07/16 19:13 | edit

一回コメント送ったのだけど、反映されて無い…アレ?ってなったのでもっかいw

大丈夫、1.5倍は20日まで…!って言ってもあとナンボも無いけどネ… (ノ∀`)
もっとサクサク行ければ良いのだけど、なかなかむつかしいね… (;・ω・)アハァン
魂出そうぜ、魂!
1-3がんばろう!
メラッ

あと、ブログリンク張っていいでつかと言うか張っちゃうもんね(
事後報告!
ヾ(・∀・)ノ゙ウヒヒヒー

薔薇 #- | URL | 2009/07/17 13:08 | edit

あれ、やっぱり反映されないw
もしかして管理者許可制かっ…!

でも張っちゃうもんね…!。・゚・(⊃Д`)・゚・。

何だかぽいぽい連投すまねぃ(´・ω・`)

薔薇 #- | URL | 2009/07/17 13:11 | edit

Re: タイトルなし

> 薔薇のひと

アダルティーな広告ばっかりきたので認証式なのよゴメンネー

めげずに連投しちゃってくれてうれしいおおおお(*゚∀゚*)

1-3 1-3 1-3 メラッ

おふう #- | URL | 2009/07/17 18:49 | edit

こんにちはロビンなココです
ブログめーっけ(・∀・)
トラッドいいなぁ(・∀・)!
てんてい、リンク張ってもいいーいいー?

こここ #/VJDkMM. | URL | 2009/07/22 06:52 | edit

おへんじ

こここさん>

あっはん
ぜひぜひ!
うちもリンクぺたりあん(●ノдノ)テレ

おふう #- | URL | 2009/07/23 18:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
