マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

メラッ

書いた記事消えた。゚(゚´ω`゚)゚。


このやろう
・・・・






ずーん




なんかINする気分でないので
過去を振り返ってみよう


おふーがこの世に生まれたのはたぶん去年の8月
MK-IDのメールがのこってました

リアルお連れさまが完美をやっていておでーとでネカフェにいくようになってから
じゃあわたしもキャラつくるかって( '艸`*)
なもんでネカフェで地味に地味に成長してゆくのでした
なんでネカフェかってーと、macユーザーだったからですYO!


初期おふうちゃん↓↓去年11月くらい?
おふー 1st
リアルブログに画像残ってたーーー!!
右も左もわかってないです

2期おふうちゃん↓↓今年2月くらい
おふー 2nd
誕生日にwindowsPCがやってきたので毎日INするようになった(●´∀`●)
某愛の調べにいれてもらいました!初のフレもできたにょー

3期おふうちゃん↓↓今年4月くらい
おふー 3rd
ソロ最高ーーでもPS最低
なもんで武者修行を決意

4期おふうちゃん↓↓(今
おふー 4th
ヘリオスっこ(・∀・)
ヘタレなんでGのみなさんにイロイロ教えてもらってます
素敵なひとばっかりのGですお

クリックミスが多いのはどうにかしよー

はやく転生してシャオオオオオオ-----------!!!!!!!したいです
装備もアレコレ考えちう(●´∀`●)
なんかもうメネ下プロメ手足は決まっているらしい・・・ムッムーン
アクセはですねー 実は前ギルドのマスター銘のがいいのん
材料集まる頃にでもちょろっとINしてくれないかなーぁ なんてね(´∀`)フフフ
尊敬する人の銘のってなんかいいよね(・∀・)
たまには作ってやろうって過去装備生産してみたけど良OPなんて夢の話だね
おかげさまで巫霊のVPちょう回復した!
ヤッタネ☆


クラスクエ受け間違わないようにしよーーっと(気がハヤイ
キラッ☆
キラキラキラーン☆

category: あれとこれと

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ネットカフェ  |  あいにーじゅー »

コメント

記事消えて萎えるのは多々ありまつ!
途中でPC止まってギャーってなるorz

クラスクエを間違わないのは大事なことですお!
ヘリオスには鉄受け間違い・クラス受け間違いがお二人いらっしゃいます(

ウィナ。 #- | URL | 2009/06/19 15:34 | edit

おへんじ

>ウィナ。 さん
ぼく ぼく 魔転生をめざします

おふう #- | URL | 2009/06/24 23:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
