マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あいにーじゅー

そんで誰もいなくなった


2009-06-14 03-05-20


そんなんありつつ


転生おめでとうでした(●´∀`●)
おっちゃん途中ででっかくなった!びっくーりー



全職クエでなくなったんは弓が下がりすぎたせいかも
あははh。・゚・(ノД`)・゚・。






今キャラメイキングコンテスティ開催ちうにつき
応募しようかと↓↓↓

2009-06-13 19-58-59

俺かっくいー
ひゅーひゅー!!

…うそです
すいません
そのうちこの人の動画とりまーしゅ(・∀・)
うちの脳天カチ割れ君と
お と こ ま つ 利 ☆★



ちなみにおふうは花の慶次から名前をつけました
角田さん歌うめーな

動画のおおまかなストーリーみたいんは決まってきたのだけど
音楽がきまりまてん・・・
音楽聞かないもん
ぷすんぷすん!!


SS撮影ちう

プリティーに興奮したのか(?
珍宝さんが主張されていらっしゃるようす
2009-06-13 19-59-30
ぬふふ



こちらメインのふたり


ひさびさにだっこ(●´∀`●)
元気ためる以外でだっこーー

食べら手おる
もふもふ
もぐもぐ

2009-06-14 03-26-04

もふもふがペチペチ戦っているとキュンキュンしてヒールできません
助けてください

人型での走り姿もかわいーんだけどね
むひょひょ


というラブラブなかんじでお送りしてみる
この前プロポーズしたら断られたのはナイショ(*・ω・*)


明日はクリッポだけじゃなく狩りとか生産とかしたいなー!!!!
(・∀・)ノシシ

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« メラッ  |  aha-aha- »

コメント

|ω・`) チラッ
リンク追加しちゃったZE★

よっしゃ漢唄は永遠ループで聞いてハイテンションなってます(
色黒イケメンいいね!
動画楽しみにしてるおヽ(・∀・)ノ

ウィナ。 #- | URL | 2009/06/16 14:59 | edit

おへんじ

ウィナ。さん>

リンク追加とか恐れ多い(((;゚;Д;゚;)))アリガタヤ

動画がんばる!忘れた頃にうpするますねー
レンピッカ先生にうちのギルドで動画絶賛されてた言ったら
照れていらっしゃいましたキラッ☆

おふう #- | URL | 2009/06/17 13:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
