マイ(米)パーフェクト

世界の片隅でひっそり活動中

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top



○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒3年くらい
 キャラは夏につくって年明けてから育成したかんじ?

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒精霊
 レベル30くらいからはおふーメイン

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒見張り山 神の啓示三シャラウルフの狩場
 むっちゃ狩った

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒キャラメイキン❤

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒89D天 はやい きれい

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒いつもたのしーよー

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒・・・(´ρ`)

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒いっぱいある 初めての黄昏、29Dで釣り、69Dで泣いた、うーんうーん


Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!

2009-02-09 18-41-30
2009-04-04 19-51-25
2009-04-14 20-17-20
2009-04-18 19-15-50
2009年4月ころ、いちばん熱中してたかなぁと
最古のSS
はじめての神無
密書イベ
2周年2222匹討伐イベ

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒ぱんだと会ってなかったらこのゲーム始めてなかったです。
 ぱんだに感謝。
 みんなありがとうヾ(*´∀`)ノ


パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○


アルデバラン
おふう

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

トッポキー

ヤヴァイ
師走とか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっという間に一年が過ぎるぅぅぅ
年取る
年取る
意識しないうちに年月が過ぎていきますね・・・シオシオ
まだ20代前半だダイジブダイジブ(?

クリスマスもお正月も仕事いってきます(*´ェ`*)ポッ

雪だるまむっころしたりBOSS108匹討伐したりするのかな?
去年は実家に帰ってたし
一昨年はバイトしてたのかな?
あれ?完美やってなかったのかな?
あれ?ぱんだとはいつから仲良しなんだ?
2月にデスクトップがきてその前の年の2月にノートがきたんだよね
ってことはそれ以前はまだ本格的に完美はじめてなかったってことよね
ってことはその前の年?
ウーンウーン
ま 今年の年末イベは参加します(♡´∀`♡)タノチミー




-- 続きを読む --

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ぬれぬれせんべい

今日はもっともっとみなぎりたかったのですが
不完全燃焼のままです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寝ないとwww
ブログはいいからっ
起きれない子だからーーー!!!


-- 続きを読む --

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

味噌漬け

おまたせしました(*・ω・*)
やっとこ新ふぁっそーん(?



http://v.youku.com/v_show/id_XMjI0NjQ3NzAw.html
-- 続きを読む --

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

(*´‿`)

あたらしいーーー
あさがきた

category: 完美世界

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
